2020053016191100-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6














こんにちばんはー
ぴっかりです(*・ω・)ノコンニチハ
今回は5日目に見つけた海を探索しに行こうと思います。
見つけた時の記事はこちら↓
地図を埋めに行こう!
この海にまさかの・・・?


いざ入水!
今回記事を書きながら思ったんですよ。
ボートつくりゃよかった!
で南に約200マス進んでいったら
2020060114302200-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6














新たなる大陸じゃー!
地図の表示範囲は限界じゃー!

なので上陸しませんでした
(´;ω;`)(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ナクノ?!

写真忘れたんですけどこの下に海底遺跡がありました。
もちろん探しましたよ!
水中呼吸も暗視ポーションも飲まずに!
(`・ω・´)ドヤッ!(゚皿゚メ)イバンナ!

チェストの中身は・・・
後でね( ^ω^)b


帰えり途中にさスケさんゾンビさんクモさんがいてさ・・・

スケさん 放て放てー!
ゾンビ  襲え襲えー!
クモ   噛め噛めー!

スケさんから逃げるとゾンビとクモが間に入って

スケさん 邪魔だー!
ゾンビ  いてーんだよ!
クモ   スケは引っ込んでろ!

って内紛になってその間に逃げるという・・・

俺っていやな奴!
(´∀`*)Σ(゚д゚;)イマサラカヨ!


今回の結果
2020060114360900-11B64E28AD7A49CA9EC8AC007BE858C6














チェスト
 釣り竿 入れ食いl
 小麦 3個
 石炭
 腐肉
 石の斧


 昆布 53個

です。


海底遺跡ってさ宝の地図が入っていなかったっけ?
せっかくならさ釣り竿のエンチャント宝釣りにしろよなー

ということで 海探索! でしたー
次回もよろしくお願いします。



リクエストや感想はドンドンコメントにお寄せ下さい。
お待ちしています。<(_ _)>